奈良時代人物

まだに全国に今はもう暗いから劇場待ってするんですか喋ってるんです。

けど稼いでる順番とかね順番と必ず大阪 売れてる売れてないじゃなくてただまそういうことが多々感じ取れるのは吉本っていう楽器上がる文化やからなんですよね。

とよとよそので東京でもちろんも今だったら鍋ブロさんもよこさんを呼んだ後でねわかって腹いっぱいいるんです。

けども寄せ植えに普段出てないじゃないすか偶然テレビ局でおたら見た目もあるとしても学校における先輩後輩とかみたいな場所がないんだよね仕事の場合は確定に集まってるわけでしょもっとやら出番のない人間も激怒入ってたらただでお師匠のネタ伸びるわけでしょ真横で大きなツ角のネタやって滑ってるかとかどね誰も当たってるかも全部見れるわけでしょそういう意味での三大劇場に行ってきてそこの額やってる場所があるから生まれてきてるはずなんですよ。

<br />