カガクイン

こんにちは。

カガクインをご存知です?手取り上げました。

2番目のグループがパリサイ人の弟子とヘロで頭の者たちパリサイ人の弟子とで頭の者たちが第二のグループ第三のグループが作動会人たちサドカイ人たち第4のグループがパリサイ人たちパリサイ人たちこの四つのグループの人たちがそれぞれ違った角度からまゆはば四方からイエスに挑戦したわけです。

そしてイエスはそれをことごとくはねのけって神の子羊として無傷であることを証明して十字架にかかってきます。

それが今日のマスタープランですね。

22章のマスタープランです。

今日の箇所はではこの21世紀に生きる私たちにとってどういう意味があるのか私は三つぐらいのことをゴールとしてこのメッセージを皆さんに届けようとしています。

一つはね毎回言ってます。

けどユダヤ的視点で聖書を読まなければ聖書っての分からないんだってこれか<br />