カンネンジ

こんばんは。

カンネンジをご存知ですか?をしていてクリスチャンでない人が恵まれるんです。

なぜかと言うと電動 message であれありが聖書の公開 Message であれ真理を語っている時に必ず神様から招かれてる人は応答するんです。

私たちはからこちらに入っていい顔しこちらに入っていい顔し恋の八方美人ですよ。

これはね信用できないねだから例えば創造論なんかけしからんっていう人の所行ったらそうだよね創造論てねまだまだダメだよねいいねこちらで進化論だけしかない進化論で全然ダメだよねそんなこと言ってたねあなたの立場はどこにあるんだから私たちは神を信じたものとして自分はここに立ってるこれを確信してこの世界観に従って生きてるんだという直球を投げながら生きていくこれが結果的には全ての人が良いと思う生き方につながってくるわけです。

3番目は全ての人と平和を保つ18節まず<br />