寒窓寺

ああいう人達はねいろんな技を持ってるんだよ敵見つけたそっとねこっか尻限定の歌バット投げるってとその野郎の右の太ももえっと刺さるよそういつだって気がつくよはいけないめっかっちゃったと思うから左足一本でもってけんけんけんけんて逃げようとするだろう2月文勝手でもう一つ買ってあげるって言うとね左足の太ももを触るよ振り返ったところで止めてあげるとねおけつのわれめとささこれが本当蒸し煮けんてんだよ冗談じゃない汚れそれ本当の話なのかなと思ってんだよこれだから一枚まで聞いてもダメだってそう言ったんだよどうしてお前じゃん昨日休んだじゃねえか何だそれちょっと風邪引いちゃったみたいでねひどくなるといけないと思って昨日休んじゃったんで今はなんでみんなの話したら細川様のお屋敷したかどうのこうのってその若様侍が探してんなことによってとあしかもしれませんよ。

どうしてどうしてたっておとついですよ。

<br />