疲れが溜まっていた

私は先ほどついつい仮眠をとってしまいました30分ぐらい寝てしまったのですが30分寝ただけでもだいぶ楽になりました。もしかしたら疲れが溜まっていたのかもしれないですね。赤ちゃんは3ヶ月ぐらいになるのですが昼間寝かせておくと夜起きてしまうので最近では一生懸命昼間起こしています。それでも赤ちゃんは全く起きないぐらい深く眠っているのでなかなか難しいですね。もうちょっと大きくなったら外に連れて行って公園で遊ばせたりすることができるのですが3ヶ月だと寝返りも打てないぐらいなので外で遊ばせることもできません。本当は昼間公園で連れて行って周りの景色を見せるぐらいはした方がいいんだと思いますがとても暑いので外に出すのも気が引けます。

かほりのおめぐ実 楽天