華厳経

こんにちは。

華厳経をご存知ですか?たっていうことが我慢がならないわけですね。

その軟弱と言うかそういう姿勢が我慢がならないわけですね。

僕はハンバーガーのお店をね会社を辞める時もねオフィスで本社の人にあのフロアで僕だけですよ。

クリちゃんはやめます。

って言ったらね軟弱なんでそんな事やるんだ社長から言われました。

君はハンバーガー売りなさいってよどうしてかって言うとそんなことは女々しいことだそんなつまらない事と思うわけですね。

僕にしたら神様に仕える事ほどね人間として素晴らしいことはないだから女の人誤解しないで聞いてねこれほど男らしいことはないおかゆよこれほど男らしいことはないと思ってるね日本では原信香物って何か女性っぽいっていう名称でも全然違うわけだよねそのね根本的な認識の違いが何なのかと言うと皆さんこれね単に言葉だけじゃないんだよ地<br />