夜叉

おはようございます。

夜叉って聞いたことあります?私たちの人生に色んなテストを送って下さい。

ます。

けどもそのゴールはたった一つ栄光の冠を頂くにふさわしいものとして私たちを作り変えるためであります。

どうぞ今月1月間も私の歩みを支え導いてください。

どうぞ私の祈りに答えてください。

ということではなくて貴方が用意しておられるシナリオの中に私を加えてください。

あなたが用意された役割を演じることができますよ。

どうぞ導いてください。

今日もイエス様が共にいてくださることを心から感謝して主イエスキリストのみなによって祈ります。

アーメン SNOW 月例会で千葉テレビの放送が9月いっぱいで中止が決まったっていう非常に悲しい残念な報告をしました。

そしてそのことがきっかけで色々新しい取り組みが始まってるって話もしました。

まあ神様は不思議な形ですね。

その後千葉テレビの方に直接<br />