ズッキーニの天ぷら

私は先日食べたズッキーニの天ぷらがあまりにも美味しくて今でも覚えています。

友達と知多半島でできたキスの天ぷらを作るためにズッキーニも買ってきて天ぷらにしたのですが実は私が提案したアイデアでした。

私は以前海外出張中にズッキーニのフライをどこかで食べたことがあってそれがすごく美味しくてとても印象に残っています。

そのため天ぷらでもきっと美味しいと思い実際今回試してみましたが想像以上に美味しくてホクホクで歯をわざとピッタリでした。

正直私はメインはキスで舌があまりにもズッキーニが美味しくてズッキーニはあと山盛りいっぱいぐらい食べれると思いました。

野菜もこの世に天ぷらにして見るとすごく味わい深いものになるものがあって一緒にして主役の座を奪ってしまいますね。

<br />