焼きたてのパン

家には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがなぜか赤ちゃんから焼きたてのパンのような臭いがします。

ミルクっぽい小麦っぽい匂いがするのですがもしかすると口元についたミルクが発行しているのかもしれないです。

美味しそうな匂いがするので変な臭いがするよりはいいですよね。

でもたまにゲロを吐きすぎて赤ちゃんから臭い匂いがキュンとすることがあります。

赤ちゃんなので可愛くて抱きしめてしまいますがやっぱり臭いと魅力が下がってしまいますよね。

私が大人の敵は良いのですが誰かお客さんが来た時はやっぱり事前にお風呂に入れてあげないと臭ってしまうのでかわいそうです。

お風呂には一回入れていますが夏場は1日に2回入れてもいいくらいかもしれないです。

<br />