善導

こんにちは。

善導を知っていますか?ひさ前回は救出されたペテロが信者が祈ってるところとなり協会に行ってその報告をしていなくなったというところまで見たんです。

今日はその続きでヘロデのヘロデ王のその後がどうなったかを今から見て行きます。

そしてそこから学ぶ教訓は何かと言うと人は種をまけばどうなるの種をまけばその刈り取りをすることになるそれが今日色濃く出ています。

これが私たちへの大きな教訓の一つです。

種をまけば刈り取りをすることがすることになるさ今日のアウトラインです。

みっつご覧ください。

1番目番兵たちの処刑二番目ヘロデの子三番目教会成長報告この3番目はこれほどの迫害があったけれども協会は滅びなかった教会が成長する時期に入っていたんだという報告でありますね。

今日の結論二つあります。

はいひとつが小さな反キリスト2番目が使徒の働きの大きな流れ<br />