根本分裂

こんにちは。

根本分裂をご存知ですか?じるならばその人は直ちに新しい命に入れられたということを知っておりますから家族は喜んだそうです。

その牧師も大変喜びました。

ところがその直後にその人は意識不明の状態になりました。

そして意識不明で死ぬ直前にコネをとっています。

が意識がない状態で言葉を語っておったんです。

が彼は意識がある時にはキリストを信じます。

と告白をして祈ったんです。

が無意識の状態になった時に最後に彼がその苦しみの中で叫んだ言葉はそれは神を冒涜することは出会ったとこ言うんです。

それはその人がどのような人生を歩んできたかということがもう無意識的な中で表現されてしまうねそういう話から見ましても私たちは本当に生きてきたようにしか知ることができないっていうことが分かるのでイエスキリストが十字架の上で最後の祈りを捧げになりました。

キリス<br />