観泉院

それでもホッとするというそうゆう坊さんになりたい今も私はそれを持ってるところでございます。

今日お話しさせていただく仏力法力しこの山利喜荘というのは実はその三つが備わってお題目を唱えてる人は53で行か外科のような重されてなくてもあの形の家のところになったになったからあの人に会ってきてちょっと世間話して気体がそういうことで私は自分の悩みがいちいち口に出せなくてもほっとしたというそういうことがございます。

私は小岩から毎月池袋まで帰っておりましたが今でこそ本山の感じさせていただきましたけれどもこうようなお仕事やから自分では某大学もそこそこの成績てた神様登場も終わった府教員も入った証明はま障害にならないけどちゃんとやった荒行と思ってた全部やったもう賛美大下軍曹スロット K 13だと思ってたんです。

がなかなかそれでは治り方と答えてきます。

<br />